えーサンワ様よりアンプが無事帰還しまして、また動いてくれました。かなり萎えましたが結局原因が分からぬまま....
サンワさんのメカは使い慣れてるので今後ともよろしくお願い致します、資金をかき集めプロポを買います()




昨日は少しハイパーラジコンへ買い物に行きました。
メインは全部です、スライドラックは私の技量では中々上手いこと設置出来なかったので、ラジまにさんのを買ってみました。
バンプなんたらとミカサアッカーマンと死闘を繰り広げようと思います😊

後はartさんのゴムを買ってきました。早速試食しましたが硬度40って感じの歯応えで、塩で締まりすぎた海ぶどうを思い出しました、味は無かったです。
この前買ったどこぞやのドーナツは早漏過ぎて走る前に先輩と共に爆死しましたHAHAHA(・∀・)
良いというレビューがあったんで間違いなく僕の組み方が悪かったんだと思います。リベンジはしませんが。




ラックはハイブリッドのを。
面取りがしてあり、スペースが少ない31フロント周りには持ってこいですね(^^)
本当はステアリングワイパーが好きなんですが世の中の流れ的にこちらに。
イェーガーを買った時はワイパーにします♪





次に.....すごいテスト車両を.....気になる木!





パーツ探してたら中学の時の趣味が.....




懐かしいHAHAHA(・∀・)