おはようございます(   ¯꒳¯ )眠…。
あまり自分では言いたくないけど先週はボチボチ忙しく中々快適にラジコンライフは送れなかったですHAHAHA(・∀・)

そろそろラジコン走らせたいけど、もう少し我慢すな。
それらしく平日が過ぎ、家にいる土日が来るて感じ。





さてロールバーを切り抜きました。
取り付けてから思ったのですが裏打ちしてから、再度表から見える色を吹いた方が良いかなと思いました😊






内装に興味はないのですが、ロールバーを付けるなら!という事で軽く塗ってみましたよん(^^)





フロントの組み合わせもそれなりに済ました♪





リヤラジエター周りは差し色に何とか緑を。
からのフラットクリア






眼力を注入!
Dクラフトのチェイサ-用のライトパーツをぶった切って、フォグ?の所だけパンドラ付属の物を取り付けました。


 



次はダクト。
これはめんどくさかった.....






こちらも差し色に何とか緑を







ロールバーをつけてみました(^^)
凝視しないでくださいね笑






最後にこちら、何か前のは調整幅が少なかったので買い換えました。走ってないからなんも分からんけど。


なんか最近小さなことでピリピリしてるなと。気をつけないとねーとは思うんですが(* ̄m ̄)プッ