こんにちは😊
3月並かなんか知らないですが今日も寒いです笑


昨日は学校からバスと徒歩でMST国際サーキットへ行ける手段をみつけたので、時短営業に間に合うようタイムアタックしてきました😁
着いた時は息切れと立ちくらみで死ぬかと思いました笑




そしてやっとartさんのロールバーをゲット!!!!
親切にも支えに穴を開けるガイドが付いていたので今週末こそボディ製作を再開したいですね(^^)




後は小物を。
週間2駆シャーシを作ろう、の続きをボチボチと。




帰り近鉄バスが対向に走ってきて詰んだと思ったんですが、その前のトラックが左折待ちで時間を稼いでくれたので、何とか乗れました.....気を利かせてくれバスの運転手さんが待ってくれたのかも😊




今朝はコレに。
思い出して笑うかと思いましたが、全くおもんない笑
運転には気をつけます😑笑