おはようございます😊
今日は一段と冷え込み箕面でも雪が.....所詮水の分子構造が変化して膨張しただけですHAHAHA(・∀・)
ロマンチックな思い出を今年こそは(n回目)




昨日リヤラジエター本体とか言うたけどアッチはダクトでしたね、後で読み直して思いました笑
ほんで昨日はファンをくり抜きました、以外にもスッとw




余りすぎた時間を利用してエロボンを!




位置だしをしていて.....ボディめちゃめちゃ歪んでないか?と笑
結局目をス-パ-ハ-ド使いこなし感覚で笑




マスキングが面倒なのでコッチも抜きました😊




後はフェンダーのダクトの形をどれにしようかなーと




後者の方が好みだけども前者の方が華麗に出来そう.....
またフォ-なんたらから切り出すか迷い😑




最後にストジャムのdiffが着弾♪
メンテナンスキットもartさんで充実しているので安心。
一応ボールデフとソリッドもあるので試しながら相談。

ちまちまボディを作るのも悪くないな〜