本日はエクストラスーパーハード峠で走り納めをしてきました😊



隣で「おそい」と耳から物理的に鍛えてくるパイセン




相変わらずの腕前でした😑カナワン




と、私のトルエノ




操作はアノ人




上手なお方達




お方達




クラウンええな〜




お方達達




ワンビアもかっこええですな〜😊




お方達




いつかは僕もロケバニを




お方(ry




お方(ry




上手なお方達はいつシャッターを切っても絵になります☺️




とお下手なお方。笑
レイアウトは非常に楽しかったですが、やはり誤魔化しなど受け入れてくれないテクニカルコースでした😑
もっと練習に通いたいな〜

ちと早いですが、本年もお世話になりました。
来年も何卒よろしくお願いいたします。