メリー....1人で過スマス.....
今朝最強におもろい文章を見かけてジワジワきてます。

後輪駆動のボディ何にしよかな〜って3秒位悩んでました。
14も作りたいけどやりこんだら時間かかるしなーなんて。

ネットでかっちょいい車を発見しました画像お借りします😊


決め手はこの画像です😎




リアにはこのちょいワルそうな羽を😊




パンドラさんのbnをベースに




多分部屋にこの32のインナーが転がってるんで、噛ましたらいけるでひょ〜




実は




過去に




何作か




33を作っていたりします笑
どれもイマイチ.....今回はしっかり作りこもうかなと思います😊

土曜日artで走るん楽しみやな〜