ご無沙汰しております。
寒いですね、なんと言っても風が🥺

エクストラス-パ-ハ-ドな練習が出来るRc-artのブログを読んでいると、なんて楽しそうなレイアウトなんでしょう!!

諸事情でドリパケ(4駆)のアンプを1株5万円を超えるキーエンスのものに交換しましたので、ぼちぼちセッティングしたいと思っています。株価なんも関係ないけど...



セッティングはそんなに困らないはずなのでス-パ-ハ-ド位の練習が出来たらいいなと、土曜日が楽しみです😊






そして来年から始める後輪駆動の組み立てを少し進めました。 
吊り下げ式湾曲スライドラックはシム調整をするとガタなんて言葉が辞書から消えそうです😘





数年前のシャーシとは思えぬほどのかっこよさ😊
こちらも気長に進めていきます!






ダンパーはヨコモのビックボアを譲って頂けたのでコレにします、減衰調整は頭の中のダイヤルを回して行うようです( ˇωˇ )