ご無沙汰してます。



カリーナ作ってました笑






富久田さん仕様なのでフロントは流用&自作です笑






先輩に頂いたハヤシレビソのフロントバンパー改、
AE92レビン風に仕上げてみました。






最終仮合わせ






からのイキナリの缶の外塗りです笑






リアが気に食わんの図






レンズはアクリル板にレンズカットを入れました。






グリルや仕切りはプラ板の積層&削り出しです






端材からウィンカーもこさえてみました






テールも気に入らんかったので剥ぎ取って、3mm上の黒い所をカットして、上にずらして固定しました。


土曜日にartどこか別ん所に変更!に行くのでダメージを与え仕上げとしたいと計画しています(鼻ほじ)

ではでは(・ω・)ノシ