おはようございます、近状まとめです笑






先日遥々埼玉から武井さんが四国経由で地元まで来て下さりました。






バトルマシンは言葉で言い表せぬかっこよさがありました、また再現度が全く足らんと反省。






何よりもご本人様が喜んで下さったのと、内気なわたくしですが、短時間ながら楽しくお話して下さったことがうれしかったです😎






モーターにファンをつけたり






たまに走らせに行ったりしてました笑






いつの間にかフェンダーも塗りました😁






レビンビンも内張りなどをこさえ






ハリボテで制作進行してます笑


ボチボチ仕上げて今週末は走りに行こかな😊