ボディが大分進みました😊




取り敢えずFバンパーをひっつけ






塗ったのですが、今回は余り塗膜が強くないようで、窓枠の塗装時にマスキングで持ってかれる所が....






リタッチしながらほぼ形になりました♪






ちゃんとナンバー灯も付けてみました😊
穴が気になるので埋めます笑






Twitterで実車ドリをされている方の中で、昔は基本何もかも自作で😅という話が話題になっていたので、今回は僕も久々にレンズカットをカッターで入れてみました🔪キモイ(好評?)・・・とお言葉も貰えました笑


クオリティは決して高くは無いのですが、久々に何かを作るという楽しさを再認識しました。



明日は3ヶ月振りにRc-artで走行出来そうです♪
しっかり練習してきます滝汗