ウェブ授業もかなり増えてきて....課題も🥵
授業を受けるどころか、何故か教授にTEAMSの使い方を僕が教えることもしばしば(〃゚艸゚)プッ
慣れないことをする時は皆で協力っすね笑




TAバイトもWebなんで暇になったら......カメラを切って......ウインクウインク
あまりにお粗末だったゼクス号をマスキングしてアサヒペンで塗りました😊






ベースはヨコモ13にアデクションのリヤフェンダー、artのサイドフロントバンパーを、フロントフェンダーは部品取りヨコモ13を重ねました😊
フロントライトはアデクションのものを、リアはそれらしく素のまま塗り分けました。だいぶ違って見えますので、改めて目元は大切だなと。






ロゴを適当に引っ張ってきて手切りでハチマキもこさえました、位置はこの後かなり修正しました😅






今日はコアサポも作りました。余ってたスチレンボードから適当に切り出して削っただけです笑






こんな感じ.......あんまり見えへん予感...........






やっぱほぼ見えへんやん(〃゚艸゚)プッ


取り敢えず後は走る準備します(・ω・)ノシ