おはようございます(こんにちは)
関西のコロナ状況を監視してたんですが意外と落ち着いていそうなのでスーラジへ買い物しに行きました😙
多分今週水曜日辺りから第二波の前兆が出始めるんかな〜なんて思いながら、このまま落ち着いたら今週末はラジコンしに行こかなと計画しています。






昨日のお買い物内容。
知り合いとタマタマ遭遇したのでアドバイスを貰いながらYD-2関連の購入品を選びました。
必要最低限ってやつです😊
リアロングサスマウントと、ステアリング強化部品、ボディマウントステー?に軽量バンパーと他諸々😁






取り付けてみました。
新規でボディを作る予定が無いので、ドリパケと同じ位置にマグネットを固定する目的で買ったartのステーはホンマによく考えられていて買得でした😊
F軽量バンパーはコンパクトかつ、見た目も良い!ちょっとしたRXな気分に(鼻ほじ)
バスタブシャーシのヨレが気になりだしたらart-Eコンバージョンが欲しいですね。
再販されると嬉しいのですが.....






そしてサーキット見学。人はボチボチでしたね、今週こそサーキットで走れるんかな〜...笑