コロナが少し落ち着いてきたのかな〜なんて思いますが第二波が来ても嫌なので金曜日までは様子見かな〜なんて思いながら家で授業受けてます笑






カリーナのレンズが届いたのでモックアップを作ってみました😊仮合わせなのですが、位置関係をもう少し前へオフセットしないとギャランみたいになりますね🤧

富久田仕様ですのでハヤシレビソの上2/3を利用し、下半分は切り貼りしたりワンオフで作ります。
完全にレビンなバンパーを置いてますのでアレですが、それなりに雰囲気が出て欲しいです、知らんけど🤔






メルカリで売ってた3dプリンターパーツを買い龍上をプロポに付けてみました😍
本当はM'sかテールスライダーの物を付けたいのですが財布がガス欠になるのでこちらで🤭






YD-2Eもよぅわからんのですがそれなりに動いてくれるんでチョイチョイいじっていこかなと思います😇


明日からサーキット営業再開な雑談ライブ、の通知が来るのを楽しみにしてます😍
言うて.......サロン入れてないんですけどね..........😅