やっとこさ古口ダクトの位置を出しマスキング....がしかし位置出し通りにマスキングするとどうも違って、ダサさとかっこよさが紙一重になってしまいますゲロー
ですので良いようにマスキングしましたw

後は90のバンパーを作った時に余ったリップをcaらしくチリ悪く設置しましたグラサン






3ピース(ぶどうの樹)フィッティング....一生切り出したくないです。ただかっこいいですちゅー






続いてはこちら。
棒A社から出ていて欲しいなと思っているとP社のmさんが試作品を😎






エアロなどはこちらと違いますがシャープに、かつゴツさを表現したいと思います。






そして上の黄色い車のバイナルデザインを参考にボディに合うよう、自分なりにデザインしてみました。





カッティングマシーンなど無いので上の原画をミラー、正転に印刷し、漫画家が使う光る机を使ってマスキングを切り出しています。





造形はいいし、色々一体成型だし、何せパネルラインが濃いのでマスキングがしやすそうです😎





今日はミラーと塗料、マスキングなどを買いに行こうかなと思っています。帰ったら洗ってマスキング開始!