更新が途絶え中々ほかのブログも見られずにいました。

最近は走ることもなくエアロをコツコツ作ったり33GTRをリメイクしたりしております。

今日はartさんで180用アンダーを購入しました。
こういった汎用性の高いエアロがラインナップされているのでartさん系統さんのエアロパーツには感謝しかないです。ADDICTIONの14ライトパーツも14の続きをやる時に買おうかなと思っています。

今日はフィッテングで徹夜するでしょう笑
ユーラス逆反りフェンダーでトレッド増しします笑
フロントアンダーはプラ板からフルスクラッチしました、あんまりわかんないですけどね笑
スタンス&パワフルをめざします。
とある知り合いの34を作るので型をとってユーラスTypeQエアロ製作です笑

おもんない学校生活やりながら趣味でストレス発散です。