先日は、まいど関西ラジコン市に行ってまいりました♪

mui大先生のガレージです♪

ねっとで見るよりかなりの迫力です。

ABCさんの造形は素晴らしいです。

どっちかと言うとこのホイールが気になりました。14に履かせたいです笑

muiさんは話しかけるととても丁寧にお話して下さいました。実際お話しさせて頂いて思ったのですが人間だなと(当たり前)
やはり素晴らしい方はポンコツにもちゃんと丁寧な対応をしてくださるんだなと笑


1個下の弟みたいな奴(一方的に...)と同じ前期14の撮影をしました♪向かって左のがぼくのです。

シャシも煮詰まり

サンワのスーパーボルテックスGen2をスーパーラジコンさんで購入しました♪
わざわざ開封までして頂き、説明まで丁寧にして頂けたので安心して購入できました。

ランボさんにも色々教えて貰えたので初めてアンプを1からハンダ付けしたのですか、それなりに完成しました。

ではごきげんよう( ˆᴗˆ )