今朝計測したら、ウエスト63cmでした
今まで履いていたパンツがだいぶ大きくなったし、
今まで着ていたちびTが、ちびTじゃなくなってきました♪
秋冬服は、総入れ替え…とまではいかないでも、少しづつサイズの合った服に買い替えたいと思います![]()

体重44.3㎏
体脂肪率21.9%
今朝計測したら、ウエスト63cmでした
今まで履いていたパンツがだいぶ大きくなったし、
今まで着ていたちびTが、ちびTじゃなくなってきました♪
秋冬服は、総入れ替え…とまではいかないでも、少しづつサイズの合った服に買い替えたいと思います![]()

体重44.3㎏
体脂肪率21.9%
久しぶりにウエストを測ると、65cmになっていました♪
そして、鎖骨辺りがスッキリしてきました~。
二重あごも、少しスッキリしてきました~。
画像は、今朝のおしっこ直後のお腹です。
腹筋に力を入れてませんが、うっすら縦線のようなものが…!?
湯たんぽを膝の下に置いて寝ると、寝てる間に汗を沢山かいて、おしっこも沢山出て、翌日の体重が減る!
友人が教えてくれたので、実践してます。
確かに汗は沢山かくし、夜中のおしっこも2~3回(多すぎ?)。
代謝が良くなってるような感触があります。
毎朝毎晩体重計に乗ってますが、
夜と翌朝の体重差がマイナス1.5㎏になったことも!!
これから夏本番が始まると、温めて眠るのは辛くなると思いますが、
なるべく身体を冷やさないようにしたいと思います。
さすがに夜中3回のおしっこは、多すぎのような気がするし、睡眠不足にもなるので、
水分を採る量と時間もコントロールしたいと思います。
以前から、たまにウエスト測っていました。
どんなに運動して、腹筋が締まったように思えても、数字は70cmから減る事はありませんでした。
でも、今日は違いました!
-2cmでした♪68cmです。
ウエストが少しスッキリしています。
今まで埋もれていたあばら骨が、主張しているような?
アンダーバストが薄くなりました。
まっすぐ立った時、太ももに隙間が出来始めました。
体重は少し減っています。
記録として、写真貼り付けます。
本日2回目でした。
体重は増えてました。
でも、体内年齢がマイナス2歳でした。
先月まで、とにかく運動!の、自力ダイエットをしており、
体重3kg減・体脂肪2%減になったばっかりだから、今は停滞期なのではないかと?
自分を励ましつつ??
焦らずに頑張りたいと思います。
今朝、いつものようにトーストを焼こうとした時、
『半分でいいや』と思いました。
6枚切り半分です。
ダイエット前は、毎朝2枚食べていたのに…。
ちなみに昨日は1枚食べました。
食事前に採るサプリのおかげで、少しの量で満足します。
ホント不思議…。
ただ、お昼が来る前に空腹との戦い…。
スタート2日目だから、こんなもんなんでしょうね。
しかし、トースト半分に満足した自分にビックリです。