ダイソーの加湿器 | 人生は何が起こるかわからないからおもしろい。

人生は何が起こるかわからないからおもしろい。

海外で双子を子育て中。日本語の勉強どうしよう‥!

韓国の冬はものすごく寒いです。そしてものすごく乾燥します。加湿器がないと確実に喉をやられますガーン

引っ越し前の家は寝室に家族四人で寝ていたので加湿器は1つで良かったのですが、今の家は子供部屋を作ってそれぞれの部屋に寝るようにしたので、加湿器が足りないガーン子供部屋用に色々安いのを探した結果‥

ダイソーで売ってましたびっくり
しかも5000₩(約500円)びっくり



意外にちゃんとしてる!!!ライトも7色あるし、もちろん全消しすることも可!今日から早速使ってみようと思います照れ