皆様お疲れさまです✨

繁忙期にフルボッコにされてるグッチです😫
本当に6月に入り仕事が溢れております🚛
いや本当にコロナで経済麻痺していた頃を思い出すと有り難い悲鳴だなと思います🤔
トラック野郎は…うちの会社は売上歩合だからリアルに仕事の物量で給料が上限なしに増える🚛
だから働きながら経営者としてのマインドを学べると思います👌
お金を効率よく稼ぐには?私が効率上げれば会社が潤う
私が稼げば誰がが稼げなくなる
本当にそこを頭の片隅に置きながら仕事をしていると本当に楽しい👉
お客様のお願いからのローカルルールから提案して運賃交渉🤲
時間指定からのお願いを運賃交渉🤲
お金儲けってケチで誠実でズルくて真面目な人が儲かって
その儲かったお金をお客様に還元←差し入れや菓子折りやチップ
すると売上がさらに上がる🤔

いやはや本当に仕事て楽しいよね🚛うちの会社ベンチャーみたい🤲

さて今日は珍しく頭痛で←婚活頑張りすぎてノイローゼになりました🤓
なので珍しく空手の稽古やすんでバファリンのんで安静にしております😫
体を大切にするマネジメント力🤔
あと最近、キリスト教も学びだしました🤲私はバリバリのいかがわしい創価学会員ですが🤓
お金貸しても逃げたり友達面ばかりで自行化他のくせに自分の幸せばかりで偽善者なので要りません❤️

キリスト教の教えも自分に取り入れてさらに学びます🤲
あのねキリスト教いくとね…めちゃくちゃ色んな人と英語で話せるよ🤔

あとは手話のサークルのお誘いがないので一宮で手話カフェ探して手話習います🤓

仕事に空手に英語に手話に宗教にビジネスになんでも貪欲に突き進みます😫❤️

こんな腐った変わり者だれかもらってください←婚活タイムセール

さてアホみたいなブログ終わりましたよー👉
では好例の求人募集👌
我が社では一緒に働いてくださるトラックドライバーを探しています。
耳にバリアがある方、英語圏の方、トラック乗れたら私が通訳しますので❤️
ぜひ気軽に面接やDMください
よろしくお願いいたします
#トラックドライバー 
#求人募集 
#フォロー大歓迎 
#拡散おねがいします