ブログサボり魔グッチです

やばい…3ヶ月もブログ放置してたよ😫

さて今日は…ぶらりバイク仲間と原チャリ旅でした🛵

皆様こんにちわ😍
ひさびさの原チャリ旅🛵

 ビーって音を立てながらまったり花見にしました✨

 墨俣一夜城址公園にてお城見学しました🤓



 あのねー散り桜ですわ🌸でもまだ少し桜も残っていて葉桜だけでまたその桜吹雪もきれいでした🛵 

展望台からの景観は最高でした✨


一夜城を堪能してから目指すは谷汲山へ
原チャリで30分くらい



さていま谷汲山の華厳寺で桜まつりです




谷汲山の華厳寺にて
最高の景観でした☺️



 やぱねーバイク旅楽しいわ🛵 

まったり堤防や山道を走ったり桜並木や峠を登ったり🛵

 まー原チャリだからバイクさんには敵わないけど…まったりノンビリと走れました🤓





 谷汲山の華厳寺
桜まつりで出店がたくさん出ていたから少しつまみ食いしました☺️






 めちゃくちゃおいしくて
串カツともつ串は100円とリーズナブルでめちゃくちゃ美味しかったです😍





 あとドイツノンアルコールビールとチョリソーで乾杯しました🍻






 マジでお酒飲みたくなるほどに最高の旅でした🛵 

バイク旅の最後に串かつ屋さんの女将さんから
白竜神社が最高の景観だと言われてぶらりとバイク旅してきました🛵



 谷汲山の華厳寺から45分でつく距離で信号もほとんどない道でした🛵




 峠を登るので風景がすごく良くて見晴らし最高でした🛵


また原チャリ旅いきたいなー