皆様お久しぶり過ぎですね
ブログサボりまくり魔グッチです🐖

本当に今年はブログのネタにする事がたくさんあったのにも関わらずサボりました(笑)

さて昨年の12月29日に40歳になってしまい二度目の成人式を1人で祝っていました

クリボッチ&ボッチニューイヤーでした

さてブログブログ!最近マジでエアガンが増えすぎて仮設のガンラックをいい加減に連休を使って完成をさせようとして…寝正月だったグッチ

1月7日にやっと完成させました…四時間かかったわ!
さてこれが仮設のガンラッ君です
見栄えも悪く金網もガタガタでラックも傾いていますしエアガンもカテゴリー分けされてません

ど真ん中にスミスベンチがありますがこれは友人にプレゼントしました(笑)
ダンベルはリサイクルショップへ
断捨離しましたわ断捨離!🏋️
旧タイプのガンラックは右側からM4やm16などの西側?だっけ?わかんないけどそれらを
とりあえず長い物から短くなるように飾ってありました
そして右側ガンラックの左側にグッチの大好物のAkシリーズです✨東側てのかな?わかんないけど上から自作のAKピストルとAKクルツやGALIL、オーダーメイドのグローザがあります
あと大好きなBizonが二匹ね🐸

中央はサブマシンガンなぜか…mp5やmp7ばかりでうまってしまいました(笑)
コレは確実に使ってなコレクションになってるやつ
個人的にはmp5kが好き
中央の反対側にはpdwぽいやつ…といいながらスコーピオンやpp2kまざってるけどね(笑)
左側ガンラックはバラバラです
左側一番奥はハンドガンにしてあります大好きなSOCOMだけで4本とか頭イカれとるまじでハンドガンはまだまだ増えるからなんとかしないと…
左側上段はボルトアクションライフル達とカービンキットです
もーまじでテキトーな飾り方過ぎてダサい
ストライカーはかなり立たせ辛いしm40も立たせ辛い🥲
左側のガンラックはマジでテキトーすぎる作りしかまコイツラが一番お気に入りの子たちです
AKハイサイにAKツェーコフ、AKX、valとvssにsr3モダナイズ
こいつらは本当に金をかけたわ…でもサバゲーで使うのはAKハイサイとAKXくらい
右側ガンラック天面の上
大好きなドラグノフ達です←ドラグノフだけで四人もいます…一番後になぞのAKがかくれんぼ
そしてやっとガンラックを再編成および再構築しました!すべてのエアガンを下ろして、網の張り替えをしました!そしてS字フックも買い足して何種類か買いました
エアガンによってフックの大きさを変えないと綺麗にまっすぐ見えないという…罠
ガンラック自体も新しくアルミナのポールを新調してきました
これでグラつきも頑丈さも増しました
これが途中経過…うわきたねー右側がAKシリーズで左側ガンラックがM4とその他にしました
てかマジで部屋汚くてメンタル落ちるわ
やっと完成しました←大掃除もしてフローリングの拭き上げもしました✨
ガンラックの埃も落として綺麗になりました

右側AKシリーズは
まだまだ2本…いや3本くるかもしれないから
まだまだ色々試行錯誤します
左側は装備とm4達とショットガン達
左側にはg36c.m933デジタルデザートカスタム、m933モダナイズ、m4cqbr-m933カスタムそして愛用してたパトリオットとm4ベイビー

ショットガンはaa12とエアコキショットガンとガスコキショットガン達で埋めてありますがm3ショーティ以外はマジでかざり🥱
部屋もスッキリしました
マジで男の部屋って感じだよね(笑)
いらなくなったガンラックを外して捨てます
ガンラックを眺めながらの晩酌はサイコーだったー♥️♥️♥️
まーakしかみてないけど…いやリボルバーはみるか(笑)

さてこんな感じサバゲーライフ楽しんでます
サバゲーよりも軍拡や飾ることを楽しんでるグッチでした🐖