皆様お久しぶりです😀
めちゃくちゃ久々のブログ更新しました🫠
サボりまくりでス🐖

さて最近グッチのハマりブランド
「GERRY」ってアウトドアブランド
マジで安くてオシャレで機能性が最高です♥
靴下と下着のセット←
ボクサーパンツが3枚980円
靴下の6足セットが1300円でめちゃくちゃ安い!♥

サイズはLです😀✨
アメリカンサイズなのでLでXLより少しだけ小さいイメージです🫠
さて次はあつめた帽子←まだまだ現在増えてます🧢
一つ1980円くらい✨特売で500円とか980円とかもありました🐖
めちゃくちゃリーズナブル✨
シャツの種類は長袖と半袖LとXLです🎽
Lでもすこし大きめなんで175cm92kg🏋️🐖
グッチみたいなおデブアスリート体型でも着れますよ
これがパンツです👖2890円や3980円だったかな?✨速乾タイプのナイロン生地でかなりストレッチ素材で動きやすいです💦
これからさらにGパン2本増えましたw🏋️
しかも間違えて同じ奴2本買っちゃったからリメイクします👖👖(笑)

GERRYの長袖とパンツとキャップでサバゲーしてきました✨
かなりストレッチ聞いてニーリングもしやすくてムレないしカナリいい感じでした✨

まだまだラッシュガードやパーカーやトレーナーやプルオーバーパーカー🧥もあります😀🤟

ちなみにネックウォーマーと手袋もあります👋
少しずつ揃えて楽しみます😀✨

ただGパンはアベイルのスリムフィットストレッチが一番お気に入り🏋️

このデニムストレッチGパン👖とGERRYのTシャツとキャップがお気に入り🔖

皆様ぜひ「GERRY」を一度着てみて😀