皆様おはようございます😝

早朝覚醒ですこし体調がよくないグッチです🐖


心が強く正義感があり完璧主義のグッチで失敗も恐れず謝れるグッチですしコミュ強で友人も多い


しかしどうやら理屈が多くて自分の正義を押し付けやすい優しい短気になるらしい🫣


勉強になりました

さて朝から家事して朝ごはんをつくりました


ザッ朝ごはんって奴ですね🤼
ご飯に味噌汁卵焼きに納豆にもずく酢😘
お茶は烏龍茶でございます🧨

お料理へただけどたのしいんすよ♥️
からの今日も自然に触れにいきました😬

群馬のトラック仲間が戦国時代が好きなので一宮市から関ヶ原市まで小旅行💐

トラックで配達したり池田山にデートぶりに関ヶ原へ

てか人生初の関ケ原古戦場です🧨






最初に大谷吉継の陣屋へ
石田三成をまもるために離反した小早川の盾になり敗走して自決して部下を守ろうとした義の漢です🥲

てか神社に踏切があるという不思議な場所

こんな場所で戰してたんだなー
すごいな

さてこっから昼ごはん🥱
悪魔の実の能力者グッチはモグモグの身を食べましたハンバーガー🍔

ソーセージエッグマフィンにガーリックチキンを挟んだだけの悪魔の実です🍔

さて関ケ原古戦場へいざまいらん


これ一人旅だと淋しいんやけどw

すげーヘルメットあるやん🪖
5.56くらいなら弾くかな?

石田三成の甲冑かっけーなー
マガジンポーチとダンプポーチつけたらサバゲーやれそう✌️
グッチが一番おきにいりの大谷吉継の甲冑
こういう装備の方が市街地やCQBでつよいんだよね✌️mp5とか似合いそう
やぱすごいな本多忠勝…戦国最強伝説の武将だもんな🤼
三国志なら呂布奉先だよな←てかなんで呂布って変換すると呂布カルマさんがでてくるの?w
普通に呂布奉先やろ
マイクより方天戟やろ

天下分け目筋肉とか大胸筋のワレメなみにかっこいいわ🥴
なにが筋肉の決戦関ヶ原や!右の大胸筋が石田で左の大胸筋が徳川か?

面白いやないか!

めちゃくちゃキレイな人形さんたちが戰してました✨

なおこの写真や動画は撮影許可をうけております🤼
皆様もぜひ関ケ原古戦場へ

夜ごはん食べてお風呂入って本を読んで寝ました😘

しかも20時にw
1時に起きたわ🥲💦今回の早朝覚醒はモスキートに耳をさされたから痒くて目が覚めました🫣

皆様うつ病は大変ですが無理せずに体を休めてください