皆様おはようございます😊

久しぶりにゆっくり寝ることができました✌️


さて朝からエビリファイで体がだるいので吉牛の朝定食を食べました🐖


太るーマジで太るー💦💦

それからブックオフにうつ病、コーチング、心理学、アンガーマネージメントの本を買いにいきました🫣


世の中のネットの情報は本当に嘘が半分、最終的に商売半分という無料広告なので一番は本を読むこと←書いている人がその道のプロだから


さて本をかって大好きなお洋服←GERRYをきて

岐阜県南濃町の庭田山頂公園にいきました🏕





マジでスマホの画質がクソ悪い🥲
山頂公園に到着して自然の空気を胸いっぱいに吸ってきました


天気は小雨でしたが綺麗に風景が見えてとてもよかったです✌️✨

薬で顔が浮腫んでる🐖
痩せなきゃ🥲💦
病気おちついたら筋トレ再開して有酸素しよ

山頂公園でアンガーマネージメントの本を読みました✌️

わかりやすくて自分に重ねて読みやすく一時間〜2時間弱で読み終えれるボリュームでした✨

楽しかったです🥋



帰りの峠道で記念撮影🦽
やぱ自然に触れるのは本当にいいですね✨

お昼ごはんを用意してなかったので稲沢市のどんどん庵で大好きなあんかけパスタを食べました🥱

めちゃくちゃ高カロリーな食べもので…太るのがこわいくらいw🐖

やぱ減量したり筋トレしたりしている自分としては「悪いことしよー」のボスの言葉に優しさを感じました😝

そのまま小牧の買取王国へ💐
どうしてもほしかったドラグノフSを買いに行きました🏋️



あードラグノフが3本になりましたわ😬

したから

A&Kドラグノフ SVD

CYMAドラグノフs SVD-s

CYMAドラグノフブルパップ ots-14


だったけな?

そっから家事して夜ごはん食べてお風呂ゆっくりと入り寝ました😬


筋トレしてないせいか早朝覚醒はありましたが朝まで寝れました🥱

よかった…よかった…


皆様うつ病は心の風邪なんです風邪をこじらせれば重篤化しますし最悪死にいたります


うつ重症期は大丈夫ですが…うつ早期とうつ回復期は本当にきをつけてください🥲


辛くなればすぐさま病院へまたは仲間や仲間がいなくて辛ければグッチと一緒にうつ病治しましょう✌️