皆様おはようございます😊
8月20日㈰晴←まさかの雷雨の予定がピーカン晴れ😛
めちゃくちゃ暑いすわ朝からまー
サバゲーマーの朝は早い!
今日はこんな感じの荷物👌😉
少なめにしました←今日はごとパパが送り迎えしてくれるからサイコーです😛
サバゲーのテーブルは汚いw
今日のメニューはこちらになります
東京マルイAKハイサイくますけ兄さんカスタム
CymaのAKツェーコフさめちゃんカスタム
東京マルイガスリボパイソン
東京マルイAKXです
サバゲーにいくとなぜか増える不思議
欲しかったG3sasさんを軍拡しました😉♥️
これAKXすわ
真夏のガスブロは初速も飛距離もすんごい
マジでぶっ飛びましたわ🥵
電動ガンよりもよく飛んで…ビビるさすがマルイのガスガン…
なおパッパとツーショット♥️😉
フラッグダウンおめでとうございます✨
いやはや素晴らしい素晴らしい👌

さて人数調整で私は黄色チームに寝返りしたら…ボコボコにやられました😝
まいりましたーフラッグダウンおめでとうございます😊
エアガス戦でかっこつけるグッチさん🐖
あっ本気なんでサイトは外してアイアンにしましたw

せっかくのイオテックがw🫣
またもやフラッグダウン赤強いなーw
エアガスフラッグ戦にてナイスフラッグダウン😉
私は拠点防衛に徹しました🥵
作ってみました♥️
oi2sのムービーいや楽だねーtik tokは簡単にオシャレな動画が作れるわ🏋️
最後に皆様と記念撮影しました😉
声をかけたら他のサバゲーマーの皆様も参加してくださいました
いつもありがとうoi2sメンバーさんたち♥️
新しく雷兄さんとも出会えたサイコーの熱中症サバゲーでした🥵

やぱサバゲーはやめられまへんなー🌬️