みなさまブログサボり魔グッチでふ
さて7月1日㈯青空ハッスルさんで貸し切りでした😉♥️
しかし生憎の悪天候のため中止に
なのでチムメンとコメダにてコメ活してきました

私は昼ごはん食べたからクリームカフェのみ
50にいさんとなおパパさん
ありがとうございます😺
俺…太ったな〜
コメ活のカフェオレ☕
      あま
      うま
50にいさんがっつりフィッシュフライバーガーです😉🐟🍔
なおパパもフィッシュフライバーガーをぱくり
🐟🍔
それから帰り道にガンショップを覗いてきました
Fellowes名古屋店さん
にいさんはエアコキショットガンをお買い上げ😉♥️
おめでとうございます😺

私より10歳以上年上の大先輩たちですが
いつも本当に仲良ししてくださっています

感謝に感謝しても足りません
うちのチムメンが少しでも多く笑顔でいられるようにグッチは

馬鹿騒ぎしたいです、😉👍
みなさまグッチと一緒にサバゲーしましょ