みなさまおはようございます😺

6月24日㈯晴☀

本日は休日出勤でございます♥️

皆様はお仕事でしょうか?オヤスミでしょうか?私の会社は繁忙期にはいり毎週㈯は年末までほぼフル出勤になります😛


さて昨日!友人にカスタムを頼んでいたエアガンが帰ってきました🤗♥️


めちゃくちゃかっこよくなりした🐖

もとはAY製sr3-mです🐱


このストックレスなんですが友人に中身と外装をフルカスタムしてもらいこうなりました😛

めちゃくちゃカッコよくない?♥️🤗
まず中身はめちゃくちゃ粗悪だったらしくすべて組み直しグリスも塗り直し機密も取り直しだそうです
外装はハンドガードにバッテリ収納ですが
後方配線にしてミニsAKうなぎバッテリーがはいるようにしてくれました🐱
そしてマズルを可変式にしてくれてあり
14ミリ逆ネジが出したり隠したりできるようにしてくれました🤗♥️

そしてグロックも修理してくれました
しかもバイポッドや特注サイレンサーまで…
本当にありがとうございます😭♥️

私のカスタムしたvssと記念撮影


ちなみにマガジンはsig552のノマグを加工してつけています🤪♥️
めちゃくちゃサイコーすよね

vssビントレス現代化仕様
sr3-mビーフリ現代化仕様

いやーマジで最高すぎて鼻血でるわ🤪♥️
明日は休みだから昼過ぎからプチサバいこう👍🐱

さて昨日仕事が14時30分に終わり家事をして昼ご飯たべてから軽く昼寝して夜のバイトにいきました🐇

21時45分には終われて家事して風呂して晩酌して24時30分に寝ましたw

そして今朝めちゃくちゃ早く起きてしまい4時30分やたかな?あまりに暇だから朝からグロックカービンをカスタム加工してましたw

さて今日の仕事は朝一小牧にパレット仕事6パレして3tかな?

犬山ピストン2回戦の6.8tだたはずw
忙しすぎやろ…wどんだけいそがしいねん

仕事終わったら洗車して給油して家事して夕方からキックボクシングにいきます🥊

命削るぜ♥️
魂燃やすぜ♥️

では皆様素適な一日をお過ごしください