みなさまこんにちわ👍

さて昨日キックボクシングいってきました🤗♥️


いやサイコーでしたわ👍👍👍

まずは準備体操

しっかり体を解してから…

シャドー3Rでウォーミングアップ🥊🤗


そっからサンドバッグぱんぱんしました👍

サンドバッグ4R動画撮影しました🐖


めちゃくちゃカメラアングル失敗しとるやんw
なんじゃこりゃ🤗💦

サンドバッグたたいてから筋トレ筋トレ
ウェイトトレーニング🏋️🏋️🏋️

スミスベンチにて

ワールドチェストしてからインターバルセットでこちら

これをしました😻✌️
そっからアームエクステンション🏋️

そっからまたアームカール🏋️🏋️🏋️



そっからこれらを織り交ぜながら筋トレ🏋️🏋️🏋️
19時から21時まで筋トレしました✌️😻


これが一日のメニューでした😴💦
たのしく筋トレできました♥️♥️♥️

サイコーにたのしかった♥️😛