みなさま一日おつかれさまです👍

今日も一日無事に終われた事に感謝しながら

一人晩酌を楽しむグッチです🐖


さて今日の配達はめずらしく多治見、犬山、中津川でした🐱🚛


多治見はすくなく順調におわり犬山も普通の量で無事に時間通りにおわりました🚛


さて中津川…小牧から高速で75分くらいかな?


本当にキレイな場所で田舎のような田舎じゃないような…中津川インター付近は割りと栄えている感じ😛

さて13時45分くらいに到着して14時15分くらいにわおわりましたー🚛🐱

まー仕事は楽なんですよw
パレット仕事なんでね🏋️

そっから帰り…名神集中工事で大渋滞…🥲💦

普通車のみなさんも…やれやれで可哀想でした🥲
まーしかたないよね?高速道路のニューディール政策的な感じだから😅💦

ただ…せめて渋滞ならお金返してくださいよw
高速なのに低速定速道路やん🥲

まーなんとか16時15分には終わりなんとか勤務時間を10時間15分では終われました😴

そっから急いで家事して昼飯たべて少しゆっくりしてたらまさかの爆睡!目覚ましなったはずなのに…なってない?🥲💦

起きたら17時40分急いで支度して日本拳法へ🥋
ぎりぎり18時28分にはまにあいましたw

20時30分までインターバルなしで稽古と筋トレを行い我が家に21時30分には着きました✌️

そっから溜まっている炊事洗濯やら部屋の片付けやらして夕飯つくり風呂を支度したらもうこんな時間w

マジで嫁さんがほしいわ🤫💦

てか掃除してたら他ごとしたくなるだめなグッチw
ルチルのアクセをおしゃれにかざりましたw

からの部屋の片付けしてたら…

そりゃハチワレみたら引っ張り出したくなるよねw

てなわけで記念撮影w
やっと風呂と夕飯が終わり明日のおにぎりを用意してお米も炊きました🐖

そしてブログにいたるとw
これからまったりと休んだら寝ます
明日は仕事とバイト😴

土曜日も朝からフルで出勤して夕方までついに繁忙期にはいりましたわ😛

土曜日は仕事おわりにキックボクシングいきます👍👍👍

ではみなさまおやすみマサイ族😴