みなさまおはよ〜す🐤

6月14日㈬雨☂

さて先週の㈯夜岐阜県神戸町のHQバンカーさんにてマテバさん貸し切りによるバンカーナイトリボルバー戦に参加させていただきました♥️


私は少しだけ参加して写真撮影や動画撮影や進行スタッフのお手伝いをしました🐤


リボルバー戦は武器制限があり

リボルバー全般、エアコキショットガン、エアコキハンドガン、ガスショットガンなどです


ゲームルールも様々工夫されており皆様コスプレされていてとても笑い声の飛び交う楽しいサバゲーでした♥️


さてゲームは復活無制限カウンター戦


こんな感じではっちゃけてますw
やられても復活してカウントの多いほうが負けになります

わいわい遊べるメジャーゲームです

次は復活なしフラッグ戦
まーそのままフラッグを取りに行きますがやられたら即座に退場になります

こんな感じでハラハラゲームです✌️

味方と連携してジリジリと相手を追い詰めます

ちゃんとゲーム中でも決めポーズ!
ありがとうございますw

背中を預け合姿
たまらんすよねw

さて面白かった移動フラッグ戦
サバゲー黒ひげ危機一髪です
フラッグマン無敵とボディーガード3人を倒しプレーヤーが黒ひげ危機一髪のナイフを刺す
めちゃくちゃおもしろいゲームでした

護衛の団長まじかっこいい

躍動感あるコングくん…まさかの新作サイガす

フラッグをねらう50さん
ナイスウェスタンでした

ナイスバトルシーン

トムしゃんおめでとう!
ナイス黒ひげ危機一髪!

撮影や進行の欠月ねーさん
めちゃくちゃかっこよかったす

夜になりまっくらになります
黄色と緑のサイリウムがマーカーになります

これくらいの暗闇っすよ
敵が味方がまったくわかりません✌️
撮影スタッフのぐっちもめちゃくちゃ誤射されました🤤

今回のベストフォト


みなさまサバゲーありがとうございました
また是非ご一緒させてください

リボルバー貸し切りに興味がある方は
Twitterアカウント

マテバの人にまでDMおねがいいたします♥️
ではみなさま素適なサバゲーライフを✌️