みなさま

おはよ〜ございます😺

不定期更新サボり魔ぐっちです🐖

さて日曜日

ひさびさに別れた娘たちと月イチご飯会でした♥️


娘たち二人ともかわいく成長してくれてました

本当にパパでいられて幸せです🏋️


夕方から、くら寿司にいきました♥️



かわいいな〜

さて私はお腹すいていなかったので
ノンアルコールとツマミだけ

いいねー

ぐっちはこれだけで充分⭐

おやこんなところに洗面台がw

かわいいなー下の娘エビが大好きでエビばかり食べる🦐

ちゃんと下の子の面倒見るかわいい姉ちゃん😭⭐

二人の笑顔を一ヶ月に一時間しかみれなくても
養育費が高くても…辛くない
ただパパは少しさみしいだけだよ

もっと頑張ってたくさん稼いでたくさん学んでたくさん特を積んで君たちを幸せにします♥️