みなさま一週間おつかれさまです😉

グッチです👍



さてやっとこさ一週間が終わりました🙃

明日は休日出勤もアルバイトも副業もないです😍✌️

いや仕事いれればよかった😴

さて今日はいや昨日の朝は5時におきて準備して仕事へ🙃👍

おにぎりこさえるつもりが…米がなく残念ながらコンビニでパンと珈琲をかいました🤫

本当なら珈琲とおにぎりを準備しておくんですが…冷蔵庫がからっけつでしたw

まっしゃ〜ないよねw


あて朝一多治見の荷物を積み込み🏋️

筋トレ筋トレ🤫🏋️2.9tやたかな?やく70分くらいでつみあがりました⭐



そして多治見へ🚛🚛🚛

まさかの待ち無し着付け丼👍♥️

気合とマッハでおろしました😉


それから犬山の大手包装工場にピストンしました🚛🚛

合計6.2tやたかな?

マジで手積みはサイコーの筋トレですなw

でもさすがに無休憩で9時間地場はこたえますなw

いや13時間までは対応しております♥️👍


さて仕事おわりに給油、洗車してトラックショップに3ヶ月点検にだしました♥️😉



かわいい変なのいるw

給油完了🚛
このままトラックショップへ🍄

一時間くらいで終わりそれからタイヤ屋さんへ🚛🚛🚛

夕方16時くらいに到着しました👍
ガラガラでたすかりました♥️😉

やっと昼ごはん😅💦
タイヤ交換の間にタイヤ屋さんの眼の前のスーパーにて✋♥️

おーひさびさにみた
都会の高級車盗むみたいなホイール盗むやつ🤫

17時すぎにおわりやっとこは我が家むけ😭
とりあえず12時間ぶっ通しで頑張って家事して支度して…夜のバイトへ

おー夕陽が素敵すぎてロマサガのクリムゾンフレアを思い出しますた🏋️

さてバイト先に20時まえに到着😴
マジで疲れたw

うわ可愛くねーなー俺🐖
まーいいやこの際wどうせ独り身だしな🍄♥️
さてバイトは22時までやってやっと我が家😭

23時まで家事してSNSやってたらまさかの3時😅💦
もう寝てなさ過ぎて頭バグりそうでしたw
あと缶チューハイ二本で二日酔いのクソザコグッチでした♥️✌️