ふみなさま一日おつかれさまです

いま仕事と副業がおわりました👍

朝5時におきて仕事して家に帰り家事をして身支度して夜のバイトへ

毎日この繰り返しです🤫

さて日曜に児童養護施設ともいきさんにチャリティーバザーやチャリティーオークションの収益金を寄付してきました


そのあと…急に出ていった家族が無性に恋しくなってしまいひたすら涙がポロポロポロポロと


こんなに家族をうしなうと辛いのか…仕事もバイトもサバゲーも格闘技もこんなに充実しているのに心の穴がポッカリと埋らない


仕事をバタバタしてるとゲラゲラわらえるのに

ふと一人になるとポロポロと涙が溢れてくる


だから仕事ふやして自分に落ち込む時間を与えなければ合理化を図ってる


でもものすごく虚無感すごい

そんな私を親身に支えてくれる女のコが現れた


離婚してから悔しくでマッチングアプリやったけど身体目的か金目的か不倫目的


くそやなペアーズとtinderまじくそやん

かくゆうわたしも真面目すぎるんかな?とは反省してました


とりあえずすこしずつ回復させないとマジで大きなミスを起す


本気にならなきゃ🥲