皆様一日おつかれさま⭐

きょう6月4日㈰

やっと一日が落ち着きました🤤いまブログや筋トレの動画編集しながら婚活してます(笑)


さて今朝は何故か休みのくせに5時におきてしまい…朝からたまったサバゲーの動画を編集してました🍄


さて朝から掃除や洗濯などをおわらせて朝一キックボクシングジムへ💪💪💪


ほぼほぼ貸切状態でした🐖♥️

と思いきや6〜7人ぞろぞろ集まりうわすんごいなみたいになりましたw




とりあえず作った動画をアップします⭐✌️

やぱ朝イチは体の動きがちがいますよねw

ただ本当に身体重たくなったなーてw


本当にキレやスピードですぐわかります



いちばんわかるのがミット打ち😭
こればっかりはしっかりコンビネーション早くやらないとスキをつかれてカウンターくらいますよね😭

まーブランクあけだからしゃーないしゃーない


そしてなぞの変な編集動画になります🏋️いやはやチャンと昔みたいに身体が動かしたいすよ


筋トレおわりに記念撮影🤫
ウインクへたくそかwぜんぜんかわいくねーがなw😍

そっから夕飯の買い出しにいきました🤫💪


大好きなほうれん草を大量にゲットしましたw🏋️

そしてお部屋の片付けとガンラックの整理がおわりました💪
綺麗になって本当にまったりできました🍄💪⭐