皆様いつもお疲れ様です
先日筋トレ行ってきた動画をアップします

いつもの通っているジムへ
意外にひとがガラガラで気軽に筋トレできました
メニューはウォーミングアップで
エアロバイク50分
それからウェイトトレーニングにはいりました



スミスベンでまずはフラットでダンベルトレーニングしました🏋️
普通のダンベルプレスを少しいじって
フライとツイストをいれてみました
ダンベルの重量が14kまでしかないため…回数を多めにしてインターバルを短くしました
ダンベルツイストフライプレス
14k20×5です🏋️軽いメニューですが回数増やしているので無理なく追い込めました

つぎはインクラインダンベルプラスです
大胸筋上部にかなりいい感じに効きました♥️
少しナローにして大胸筋の内側にも効くように工夫してみたら中々パンプしました
インクラインダンベルプレス
14k20×5



マジでしめにEZバーでインナーを育乳しました
重量はかなり軽めの50kでもかなりきましたよ
ナローベンチプレス
50k15×5これのインターバルに
EZバーナローアームエクステンションやったら
腰をやりましたw


まー大丈夫やろってコルセット無しでやったら
腰にピキーンときましたw

まっ大丈夫やろってベンチプレス60やったら…
あら60k10×5であれ?きついよ?

まーいけるやろって80kやったら腰がバキッて音してぎっくり腰やりましたw

みなさま軽いメニュー軽い重量でもコルセットは絶対つけましょうw

服装はボディーメーカーさんです👍
めちゃくちゃオシャレでサバゲーにも愛用してます💪

皆様ぜひサバゲーや筋トレにボディーメーカーをお使いください