母の日だねぇ(o^^o) | *meitanの団地インテリアと雑貨*

母の日だねぇ(o^^o)

もうすぐ終わっちゃうけど…今日は母の日ですよぉ(o^^o)
一日なぁーんの家事もしなくて良くて、更にまわりからチヤホヤされる、そんな一日を夢見てましたが無駄でした笑
 
てわけで早々に諦めw旦那のお母様にプレゼント届けてきました
可愛いでしょぉ(*^^*)
お義母さんはお花が大好きだからプリザーブドフラワーにしました。
 
ちなみに私は…ネックレスもらいました
変顔しか撮らせてくれない;^_^A
 
正直周りのお友達みたいに上手な絵じゃなかったけどwママは髪長いから長くしたなんて話してくれて
 
宝物がまた1つ増えました。
 
実家の母には…何もしてない親不孝ものです>_<
私のお給料入ったら考えます