いつも読んでいただいてありがとうございますおねがい

先週の金曜に1ヶ月の定期検診、からの水曜に造影剤入れてのCTあしあと
そして今日、結果を聞きに行ってまいりました病院

先週月曜から、週2回の訪問看護と、週7回の訪問介護お願いしてて、人が来てくれる事に慣れてないあたしは、掃除をして待ってたり片付けをして着替えて待ってたりして、かえって疲れが溜まったりしてる今日この頃ですアセアセ

なんの為に来てもらってるのか、ほんと生活を上手に手伝って貰えるように、遠慮という言葉を忘れてしまわなければと思って居る日々です。

さてさて、そしてCTの結果ですが...

前回放射線充てた転移箇所は、お陰様で小さくなってて成長はしてない様子照れ

ただ、まだ抜かなきゃって程ではないのだけれど、水が肺に溜まってきてるのと、甲状腺辺りに転移してる悪者が成長してる...
その2つのどちらかかどちらもかが、あたしの声を出ないように邪魔しているのでは...との事えーん

取り敢えず、効くか効かないかわからないのですが、お試しのビタミン剤が明日から処方されました薬

痛みの方は医療用麻薬が少し量増えて、よく効いてくれるので、ありがたい事にレスキューの出番が多くて日に2回に減り、便秘もさほどなく過ごせております拍手

ほんと毎日生活していく上で、キツイのは痛みですタラー
痛いというのは、言葉数も人に逢いたいという気持ちも減らしてしまい、どんどん自分でも大嫌いな自分になっていってしまいます笑い泣き
それが今は無くて、穏やかに友達に会って話したいと思えてます(筆談ではありますが...)
それは独り家に居るあたしには、生きていると思える大切な時間ですウインク
明日のことも明後日の事も誰にもわかりません。
ただ、この日々が続く事を願うばかりですお願い


そして...
病気で苦しんでる友や同士の方々に、穏やかで柔らかい日々がやってきますように...
心から祈るばかりですお願い


朝晩冷え込んでまいりましたが、インフルエンザやコロナに気を付けて過ごしましょう紅葉

それはまたですバイバイ