いつも読んでいただきありがとうございますおねがい


年明けからの食欲のなさと、吐き気と痛みと脱水で、何度か入院を勧められていたのですが、今日はもう仰る通りに点滴に繋がれる覚悟をしました笑い泣き


昨日なんて貰った小さなフルーツトマト🍅、1口食べたらお腹いっぱいに…

お陰様で入院前の体重測定で、測り間違いかと看護師さん何度も見るみたいな…

悲鳴をあげてた膝は「助かったぁ拍手」と思っているであろう程に35kg近く落ちてました笑い泣き


体重はこのままで、体力を付けていきたいと意気込んでる今夜のあたしですお願い


そろそろタイムオーバー

痛すぎなのでレスキューさんにお世話になって、少し闘うとしますゲロー滝汗


それでは皆さん 良い週末をパー