いつも読んでいただきありがとうございますおねがい


久しぶりに(3年ぶり)、1人の心友に逢ってまいりました。

朝車で迎えに行き、少しドライブしながら近況を聞いて話して、ランチに行こうとお豆腐専門店へ。





この他にも鍋で湯葉をいただくのも有りで、ほんと一口づつをゆっくりいただきましたニコニコ

ほとんど残したあたしに、何も言わずに代わりに食べてくれる友を見ながらホッコリしてました。
「痩せたね…無理してるんじゃない?」
から始まって、治療をしない理由を聞いて、泣きながら
「辛いのはあなただもんね…頑張れなんて言えないよね…」

色々子供の頃の様に、無邪気に泣きながら聞いてくれる友にほんと感謝しかないあたしです照れ

それにしても、昨日のお昼に食べたものが、胃の中からなくなったのは、つい先程だったりして…アセアセ
ほんとずっとお腹いっぱいで、あんなに食べたのも久しぶりだったなぁ。
おまけに驚いた事に、今朝までレスキュー出動はなかったんです!!
心は身体に現れるのでしょうか?
こんな事、オキノーム飲み始めて初めてですルンルン


その反動か、今日は何しても効かなくてアセアセ
今お風呂で温まって少し落ちついたとこです照れ

楽しかった2連休も終わり、明日からまたお仕事行かなきゃですが、ボチボチ自分のペースでやらせていただくとしますグラサン

あと…

両親との話ですが、なんとかわかって貰える事できました。
咳と嘔吐が聞こえる度に辛そうだと、心痛めてたみたいですが、それよりもしんどくなるやもしれない治療をさせるのも辛いと言ってくれました。
できる限り元気に2人の世話ができたらあたしは幸せなんだと伝えたのがよかったのかもしれませんねハート

ただ、シフラさん気にしないあたしですが、毎月倍で増えてく数字見て、両親の背中に「ごめんねアセアセ」といつも呟いてしまってる自分も居ます。
その時その時、色々フラフラ考えるあたしですが、まだまだ楽しみながら明日を楽しみにしていきたいとおもってます照れ

皆様、お付き合い宜しくお願いしまラブ

それではまたバイバイ