いつも読んでいただきありがとうございますおねがい


変わりない日々の合間に桜桜を愛でたり、周りを観察する余裕も無く、ひたすら痛みのコントロールと睡眠不足に悩まされております。


最近のあたしの主食



ですが…
蒟蒻なので食べすぎるとさぁ大変びっくりアセアセ
トイレから出られなくなってしまったり笑い泣き
オキノームさん達のお陰で、便秘に悩まされておりましたが、蒟蒻ゼリー出現に改革が起き過ぎたのでありました笑い泣き
でも、出ないよりは良き良きと1日2つまでをルールに、食欲わかない時はこれ!!
なかなか甘すぎですが、薬から胃を護る為と…ウインク



最近思う事を少しだけ…


あの4年前の日、何故もっと癌というものを学ばなかったのか…
何故もっと抗がん剤について勉強しなかったのか…
治療始めて約2年半は、心も身体も大きなダメージを受けました。
その後も、髪の毛が生え揃おうとも、副作用に悩まされました。
その辛い時間耐えてきた自分へのご褒美は、元に近い身体であると思ってました。(あの頃は)

転移して色々新しい苦しみがご褒美の代わりとは…
後悔しても仕方ないのです。
そしたらこれからどうしたい?
そしたらこれからどうできる?


少しでも笑って居たいのです照れ


これから両親に自分の気持ちを精一杯話してきたいと思います桜
なかなか理解して貰えないでしょうが、親子だものわかろうとしてくれるはずと信じてハート

先日の古賀さんの、ご両親には話せずというのを聞いた時に、何か違和感を感じました。
子には子の心配かけてもという気持ちがあり、親には親のなんでもしてやりたいという気持ちがあるのだと、改めて感じたのです。

どちらも優先なんですよね。
そしたら、お互いの気持ちを寄り添わせられるように、あと少し頑張ってみるかな…

その後のご報告はまた…バイバイ