FOXEYフォクシー中綿rainyレイニーブリリアント38新品同様検ルネ | GUCCI 大人かわいいトートバッグ 価格比較

GUCCI 大人かわいいトートバッグ 価格比較

グッチの鞄 2013年の新作 ショルダーバッグや財布なども 激安セール品と最安ショップ







FOXEYフォクシー中綿rainyレイニーブリリアント38新品同様検ルネ >>

$GUCCI 大人かわいいトートバッグ 価格比較-FOXEYフォクシー レイニーブリリアント38
現在価格 : 135,000 円






フォクシーの中綿コート「レイニーブリリアント」です。
色 ミッドナイトブルー(紺色)
サイズ 38
着丈 約76cm、脇下身幅 約44cm
いずれも平置き採寸、誤差はお許しください。
素材 写真をご覧ください

昨年の中綿コートフェアで大人気でフェア初日オープン後すぐに完売していました。
増産分もすぐに完売とのことでした。

ショートパンツやミニスカートにブーツの合わせ方が個人的には一番好きでした。個性的なデザインで最初は難しいかなと思いましたが、私の普段の服装もあるかもしれませんが、意外と合わせやすく重宝します。

素材もフォクシーのフェアでは毎年殺到するレイニー(ウォータープルーフ)ですので、とてもおすすめです。
昨年別のレイニー中綿コートも購入しましたが、撥水加工がとても優れており、生地をポンポンとすれば雨粒が落ちますし、雪もパラパラと下に落ちました。
(こちらのブリリアントは車移動のお出かけ時に着用したのみで雨雪は経験しておりませんが)
汚れもほとんど付かないのではないかと思います。

フォクシーのお洋服をブログでアップしていらっしゃる人気のブロガーさんが色も全く同じこちらを購入され、着画を披露されており、完売後も問合せがとても多かったとのことです。
また雑誌VERYではモデルの滝沢さんが色違いを着用されており、とても素敵でした。

今年も出品期間中に中綿コートフェアが始まりますが、レイニー素材が少ないので、ウォータープルーフをご希望の方にはこちらはおすすめです。

車移動のお出かけ時に3回ほど着用。
(車内や建物内ではほとんど着用しておりませんので着用時間は本当に少ないと思います)
空調管理している自宅衣裳部屋にてブティック同様ハンガーにかけて保管してありますので、状態に問題はないかと思います。

とても綺麗なお品ですが一度人手に渡ったもの、個人保管の旨ご理解の上入札お願いします。



FOXEYフォクシー中綿rainyレイニーブリリアント38新品同様検ルネ >>