2018年ありがとう | 坂口和也オフィシャルブログ「My name is かずなり」Powered by Ameba
こんにちは!

大晦日ですね。
大掃除終わりました🧹


今年も色々とあった年で、


成長を実感した充実させて頂いた一年でした。



お仕事もそうですが、人として成長できたかな?と。



それこそ、作品に助けられた事が大きかったです☺️



なので、まずはお芝居。


一緒に創らせて頂いた作品はどれも素敵で素晴らしかったのですが、


個人的に大きかったのは、



やはり、


星降る学校でした。








いろんな事が重なった奇跡のタイミングだったので田原を演じさせて頂けたことはとても幸せでした✨



きっとあの時のことを胸に、これからも頑張って生きていける気がします。



今年の作品の写真を。。。




☃️「君の願いは雪となる」




🏥「君には最高の嘘を 」





💫「星降る学校」





🍛「恋するアンチヒーロー」

個人の写真無かった!(笑)




☂️「花嫁は雨の旋律 」
ビジュアル写真しか、個人が無く、それは味気ないので、こちらも全体を。



ご一緒させて頂いたキャストの皆さん、スタッフさん、お越し下さった皆様、本当にありがとうございました✨




そして、ドラゴンクエスト🎮


DQX第3期初心者大使としても、


今年の11/4で始動日から4年経ちました。


卒業からだいぶ時間も経ちましたし、


その中でも、配信をお陰様で続けさせて頂いてます。


ドラクエが好きだから。


変な話、それだけです。


しょっちゅう配信するし、僕はあまり面白い企画を出来る方ではないので似たような配信になりますし、飽きられてる方もいると思います。


でも、配信のたびに遊びに来てくださるプレイヤーの皆さん、リスナーの皆さんが暖かくて本当に本当に感謝です。



改めて幸せを感じております。
なので、今でも仕事や色んな頑張る時に、そしてあの時の気持ちを忘れないように卒業試験のTSは時々見ています(笑)



いちプレイヤーとして、これからもマイペースではありますが、ドラゴンクエストXで遊んでいきたいですし、遊んで頂けたら本当に嬉しいので来年も宜しくお願い致します☺️







心より感謝です。





そして、



今年ではありませんが、



オフ祭ド。



今年は開催しませんでした。


前回は去年のクリスマスでした。


その時にも話しましたが、本当に最後にしようかと思いました。



ですが、やはり僕はこのメンバーが好きです。


あ〜みぃとトミーと3人から始まり、


バナさん、たかたかが加わり。


開催が決まり打ち合わせさせて頂いた時、やはり心にグッと来るものがあり、初めて開催した時の気持ちを思い出したし、忘れちゃいけないし、あの頃集まってくれて広がっていった事に感謝で一杯です。



楽しんでもらえるように準備します。


ぜひ、初めての方も足を運んで頂けたら嬉しいです😊




さてさて、そろそろおしまいに。と。



今年は大好きな祖母が天国へ旅立ってしまったので喪中になる為、新年のご挨拶は控えさせていただきますが、


来年もまた楽しい時間を過ごせますよう皆さま色々と宜しくお願い致します!!







坂口和也