願い | 坂口和也オフィシャルブログ「My name is かずなり」Powered by Ameba
稽古から帰宅して、




好きなものや大切なものに囲まれながら台本。




今、僕はとある作品に向き合っている。




Twitterでも色んなところでお知らせさせて頂いている作品。




そう、



「君の願いは雪となる」



毎日この作品のことを考えている。




そこから色々なものにアンテナを張る。




何気ない言葉ひとつとってもそこに意味があったりする。




言葉は人を生かすし殺したりもする。



何が良いか悪いかはわからないけど、



作品の為に自分の出来ることを一生懸命する。



時間も限られた中で精一杯。



時間はとても儚い。



何気なく過ごしていく時間はもう2度と戻ってこない。



同じ時は過ごせないから。




僕も今まで沢山の楽しい事もあれば、



後悔した事も沢山ある。



でも、



今日は終わっていく。



大切にしないといけない。














最後かもしれないから。



当たり前なんて無いんだなと。



失敗もいっぱいする。



人を傷つけてしまう事もある。



すれ違ったりもする。



ただ、それも含めて運命なのかな。
運命
わからないけど。



だから、熱量を注ぎ込む。



今もブログを書きながら、
1秒先もわからないことばかりだけど、



何かをする為に進んでいるのかな。



人の想いは何かを引き寄せるし、それによって願いが叶ったりもする。



もし、変えられる未来があるなら何を願うだろうか。
もし、変えられる過去があるなら何を願うだろうか。




そこにある大切なものはなんなのだろうか。



楽しかったり、

苦しかったり


色々感じれるのは本当にお陰様だ。



だから、

きっと



これからだ。



色々な願いを込めて今この作品を一生懸命に生きたい。




{C90A90E7-C53F-4175-B1A1-D30A6A9EAC23}

{91DF2DB6-A4DC-4DFE-8673-A375532D885D}


もし、ほんのチョットでも気になって、観て頂けたら幸いです。


毎度お知らせ沢山でしつこいようですが、
このお知らせも含めて作品なんです。
大切に思うからこそさせて下さい。
なので、

許してくださいね。


何か少しでも想いが届けられます様に。



坂口和也