Knights〜アーサー王と悲哀の花嫁 | 坂口和也オフィシャルブログ「My name is かずなり」Powered by Ameba
こんにちは。


舞台本番が終わり余韻に浸る間もなく


時間が過ぎていきます。



改めまして、
舞台
『Knights〜アーサー王と悲哀の花嫁』にお越し下さいました全ての皆様へ。


本当にありがとうございました!


幻なのか現実なのかという間でそれぞれの役が葛藤し、それぞれの正義を求め、進んでいくという終始答えが見つからない世界だったと思いますが、

観に来てくださった皆様の解釈で僕は正解なのかと思っています。


いかがでしたか?(^^)



そんな僕は去年に続きランスロットという円卓の騎士を生きました。



今回は前回と比べステージ上にいる時間こそは長くありませんが、


殺陣、殺陣、殺陣。とひたすらに斬りまくってましたw

ランスロットらしいですね。

ラストの殺陣シーンは色々な事が含まれた戦いだと思います。


それが楽しかったです。



そして、母ニムエから問いかけられた言葉へ自問自答し、自分を信じ突き進まなければならないという使命があったと思います。



僕本人も本番前日に色々と大変な事がありまして、どうにもならない気持ちがあったのですが、


自分と仲間を信じていれば必ず成功する。


見守ってくれている。


その一心で立っていました。


この気持ちが空の遥か上まで届いていたらと思います。


ありがとう。



そして、Knightsには

たくさんのキャラクターがいて、REAL、illusionとなると同じ役でも全然違って、誰かの役に感情移入して頂いていたり、娯楽として観て頂いたり、皆様がワクワクドキドキしながら観ていただけてたら嬉しいなぁと思っています(^^)




最後に、


演出家の吉田さんをはじめ、本番中のアクシデントがあったにも関わらず早急にフォローしてくださり多方面でサポートしてくださったスタッフチームの皆様、キャストの皆様、応援してくださった全ての皆様へ。



心より、


ありがとうございました!!!



また、みんなと逢う日まで( ^ω^ )




{86D30157-A8FC-4367-AFAF-093FBED1ED48}



{CEEBF101-8FB5-47AF-B55C-98C82B695421}



{24143618-F1A0-4204-98FD-D4484C2A1586}