オフ祭ド2を楽しみにしてくださっている皆様へ。 | 坂口和也オフィシャルブログ「My name is かずなり」Powered by Ameba
『お詫びと謝罪』
オフ祭ド2へご応募頂いた皆様へ。
この度は、オフ祭ド2を中止とさせていただくことになりました。
急な中止のお知らせとなり大変申し訳ありません。

僕がお医者さんからインフルエンザB型と診断された為、マネージャーさんや事務所の方々と話し合った結果、明日3/5のイベントは中止とさせていただくことになりました。
ご応募頂いた皆様。そして、一緒にイベントを作ってくれていた、あ~みぃとトミーのお二人にも大変なご迷惑をお掛けしてしまって、本当にごめんなさい。
地方から参戦して下さる方もいる中でご負担ばかりかけてしまったことにも、本当に申し訳ない気持ちで一杯です。
謝っても謝りきれません。
ですが、ただ謝ることしかできません。
この度は本当に申し訳ありませんでした。

オフ祭ド2ですが、現在稽古中の舞台が終わり、3人のスケジュール次第でできるだけ早く開催したいと思っております。
今回ご応募頂き当選された皆様を優先的に観に来て頂けるようにこちらも準備したいと思いますので、また次の機会に皆様の貴重なお時間頂けるのであればご案内させていただければと思います。

改めまして、
この度は、誠に申し訳ありませんでした。

坂口和也