DQXTV杯 強ボスタイムアタックエキシビション大会@闘会議2016 | 坂口和也オフィシャルブログ「My name is かずなり」Powered by Ameba


こんばんは!



昨日は


「DQXTV杯 強ボスタイムアタックエキシビション大会@闘会議2016」



ご視聴、ご来場、ありがとうございました!



お楽しんで頂けていたら嬉しいです!!!



僕も思いっきり楽しまさせて頂きました( ^ω^ )




チーム「ANDANTE」さん






チーム「アルフォート」さん



ご一緒させて頂きありがとうございます!!



2チーム共に凄かったですね~!



とても緊張なさっていたのですが、



その中でもあのクオリティのバトルって凄いですよね!!


DQXガチプレイヤーさん達の凄さを目の当たりにして衝撃でした!!



ああいうバトルみるとワクワクしますよね!



本当に2チームの皆様お疲れ様でした!!




初心者大使選抜も



思いの外、善戦出来てましたかね?



メアリちゃんの経験値と、


べってぃの対応力と、


ゆうじの勤勉さと、


この3人に全力で寄りかかった僕と!




1~4期の代表がわちゃわちゃしながらも、



初心者大使として1から始めたDQXをあのステージで楽しんでプレイする事が出来て幸せでした( ^ω^ )



昨日は選抜の4人でしたが、初心者大使は今14人います。



5期も増えると言う情報もありましたね!



まだまだ未熟な僕たちではありますが、少しでも応援していただけたら嬉しいです!


昨日は本当にありがとうございました!!



{BE6306E5-3FE7-401F-BD3B-EE4B12FC5CE2:01}