情報解禁になりました! | 坂口和也オフィシャルブログ「My name is かずなり」Powered by Ameba
こんばんは!!!




なかなかブログ更新出来なくてすみません(T_T)



12/11のイベントへ向けてどたばたとしております。



沢山の方に遊びに来ていただけること楽しみにしております!





さて、お話変わりまして、、、




先ほど情報解禁になりましたので、



お知らせさせていただきます!



この度、来年2月にまたしても舞台に立たせていただけることになりました!!!




☆☆☆☆☆

「キャットミント隊」#10 公演!

【公演概要】
今年活動休止を発表された「遙か」シリーズなど人気作品を手がけてきた演出のキタムラトシヒロが10年前に上演した人気作品「アンジェラ」をキャットミント隊、 拝田ちさとが完全リメイク!


タイトル
『アンジェラ 』


スタッフ
脚色・演出:拝田ちさと(演劇ユニットキャットミント隊)
脚本:キタムラトシヒロ


【あらすじ】
大航海時代ー地中海に面した、とある港町。
平和で穏やかなこの町にアンジェラという娘が暮らしていた。
その後の運命を左右することになる自分の生い立ちも知らずに・・・。
ある時、幼馴染のラモンは国の英雄セルバンテスが率いる海軍に志願することを打ち明ける。
そこに姿を現した酔っ払い男カルダン。この男との出会いによりアンジェラは自分の生い立ちを知ることになる。
海賊王キャプテン。ヴァレットの娘であると。亡き父の仲間とともに、大海原に躍り出ることを決意したアンジェラ。
しかしそこにはセルバンテスによる大きな陰謀が渦巻いていた。そして相反する立場になったアンジェラとラモンの運命。
それぞれの思惑が交錯し、アンジェラを数奇な運命が取り囲む。


【スケジュール】

【劇場】
新宿村LIVE
新宿村CENTRAL B2F

【キャスト】
奥仲麻琴
反橋宗一郎
寺坂尚呂己(カスタマイZ)
福澤重文
原さち穂(ベニバラ兎団)
板垣李光人
坂口和也
小林聖尚
藤代海

大平隆行
吉野紗織
標永久 
成田麻美
大野誠 
古谷美世子
拝田ちさと
※追加キャスト、追ってお知らせします

【チケット】
12月12日(土)10:00より先行チケット予約開始
(非売品特典付き5,500円)

一般前売りチケット予約開始(5,500円)
通しチケット(5,000円×7公演)

2月17日(木)より
当日券(6,000円)
 
当日券リピート割引(5,500円)

販売:カンフェティ 
0120-240-540(平日10:00~18:00)※オペレーター対応

☆☆☆☆☆



来年2月ということで、ほんの少し先ですが、



是非、この作品を見に来て頂けたら嬉しいです!



僕は、


フェルナンドという役を演じさせていただきます!


どんな役かは、、、





内緒!!


今までとは少し違うかもですね(^^)


どんな役でも一生懸命演じていきたいと思います!!!


でも、役柄よりも、作品を見に来ていただけるのが僕は幸せでございます!!


なので、


是非

観に来てください~( ^ω^ )