ハイタッチ | 坂口和也オフィシャルブログ「My name is かずなり」Powered by Ameba
こんにちは!



『結婚の偏差値Ⅲ』の終演後にステージ上にてハイタッチお見送り会があるそうなので



お知らせしますね!!!(o^^o)



☆☆☆☆☆

終演後ステージ上にて出演者全員でハイタッチお見送りがあります!

10日(木)
13日(日)16:00→ハイタッチ&サインボール投げ

☆☆☆☆☆


↑こちらの回になります!


千秋楽にはサインボール投げですか。。。


僕は蹴った方が確実に飛びますし、正確ですw



間違いない(笑)


蹴ると言えば、



昨日は、稽古前にヒロイン役の桃瀬美咲ちゃんと雨野宮将明くんとサッカートークしててテンション上がってました(^^)

雨ちゃんは海外もサッカー詳しくてマジで面白い!


美咲ちゃんはファジアーノ岡山の公式応援サポーターをなさっているそうで、ホームゲームは毎回観に行ってるらしい!


んー、なんて羨ましい(笑)Jリーグたくさん見れるなんて(´∇`)



今日は日本代表戦もあるし、ワクワクしながら稽古頑張ってきます!!!



あ~、倒れるまでサッカーもしたいし、DQXも寝落ちするまでやりたい~www



☆☆☆☆☆


結婚の偏差値Ⅲ 純愛 supported by マンション経営大学

日程 9/9~9/13
場所 CBGKシブゲキ


S席6800円
A席5800円

【チケット予約フォーム】



{9D19E94E-C87E-41CF-9001-87F38B2CED80:01}

{8726A1F1-2621-48F4-8C44-621031DEF446:01}



☆☆☆☆☆


よろしくお願い致します!