Knights-ナイツ-アーサー王と円卓の騎士① | 坂口和也オフィシャルブログ「My name is かずなり」Powered by Ameba
こんにちは!



6/1にですね、




無事、




『Knights-ナイツ-アーサー王と円卓の騎士』



全公演終了致しました!






本当に沢山の方に観に来て頂けて光栄です。



お陰様です!ありがとうございます!




5/28~6/1の全8公演。




毎公演何かしらあったと思うんだけど、そこもまた舞台の面白さなのかな。と思いながら




ガムシャラに精一杯生きました。



終わってみて感じる事は、



心の中にポッカリ穴が空いたかのような感覚です(笑)




4月頭から始まった稽古も




今思えばあっという間に終わったな。と。



それだけ充実した時間4エネルギーを持って過ごしていたという事だと思いますし、




それだけのチカラがこの作品には爆発していたんだな。と。




写真も載せたいのですが、




昨日から始まった




D.C.top-hatチームの


「童女ニーナと約束の月夜」が終わるまでステージ上の写真などが載せられない為



写真は載せていいものを載せますね(^^)




今回観に来れなかった方も写真から何かが届いたりしたら嬉しいです!




ということで、





楽屋での、今出せる写真を一枚(笑)




{C231611C-C183-444F-8405-EAF80B01E0DB:01}



左から、



主演のアーサーを演じた、恵畑ゆうさん



ランスロットを演じさせていただきました。僕。




ガウェイン役の中谷智昭さん



そして、カメラを構えてくださった



アーサーの教育係ルーカン役の小谷友吾さん




この4人は相当仲良かったですね(笑)



お芝居の事やこの作品をどうやって盛り上げていくかをひたすらに話をしていた気がします。




そして、アーサー、ランスロット、ガウェインに関して、





この3人は聖剣使いです。




この物語で重要な聖剣。




アーサー→エクスカリバー

ランスロット→アロンダイト

ガウェイン→ガラティーン


この作品には3本の聖剣が登場しました。



小屋入りした時に、


アーサー、ランスロット、ガウェインの名前が並んで楽屋化粧台前に貼られていた時は、



正直めちゃめちゃテンション上がりました。



かっこ良かったんだよね。物凄く。



そして、聖剣にはそれぞれの必殺があったりでとてもカッコよかったです( ^ω^ )



聖剣使いの一人、ランスロットを演じる事が出来た事は僕にとって物凄く大きかったです。




殺陣も観て頂いた皆さんから好評でして、練習してた成果が出せたかな。と思います(^^)



また衣装フル装備の写真はそのうち載せれればと思いますのでまた見に来てください!



ひとまず、この辺りで(^^)




では、また!