奇跡だと思う。 | 坂口和也オフィシャルブログ「My name is かずなり」Powered by Ameba
こんばんは!


昨日、4月25日


皆様の応援がありまして



『ドラゴンクエストX 第3期初心者大使』



卒業試験をクリアする事が出来ました!



{C51FBF4C-7FEF-43B9-A2EF-90F9488D909B:01}








ありがとうございます!!!




11/4からスタートして半年。




人生で一番充実していた日々でした!




ドラゴンクエストXを冒険して、




沢山の人達と出逢い、



沢山の楽しい時間を過ごさせて頂きました。



なんでしょうね。




文章で書こうにもまとまらない(笑)




書きたい事が沢山あるのに、




多過ぎて何を書いていいかわからない(笑)




そして、色々と思い出しては泣きそうになり文字が進まないw




ただ、スタートから毎日プレイして配信して、




沢山の方に応援して頂いて



昨日の卒業を迎えられたと思っています。




昨日の卒業試験のバトルは、勝てるか勝てないか五分五分予想。




いくら強くなっても運要素もあると言われたピラミッド第6霊廟。



課題であった



「とにかく強くなれ」


本当に超会議直前の明け方まで4人で話し合って、レベル上げしたり、スキル振りしたり、錬金したり、みんなでお互いを支え合って。



本当にあの時間が最終的に感動の勝利に繋がったと思います。




例え、運が良くても悪くても絶対に勝ちたい!



サンキ~スみんなの気持ちがシンクロしたと思います。




始まる前に泣いて、戦いながら泣いて、勝利した時に泣いて。




やばい。思い出して泣きそうになる(笑)




みんなから見て僕たち『どたばたサンキ~ス』はどう映ったでしょうか?



ダイジェスト映像を見て思ったのは、



記憶が蘇ったのはもちろんですが、




半年前なのに、みんなの顔というか今に比べて幼く感じました。



帰ってタイムシフトをみて思ったのは、




みんな顔が変わったな(笑)と。



なんだか、キャラクターだけでなく、



自分たち自身もドラゴンクエストXを通じて強くさせてもらったと思いました。



「とにかく強くなれ」




この言葉があったからだと思います。



応援してくださった皆様に感謝です。




もっともっと書きたい事あるけど、




それは配信で応援してくれた皆さんとお話ししながら振り返ろうかな(^^)




泣いちゃうかもだけど(笑)



僕は、



これから先も、ずっとドラクエをプレイしていたいし、



配信ももちろんですが、皆さんとドラクエの楽しさを共有出来る時間も絶やさず続けていきたいと思います!



そして、『どたばたサンキ~ス』のメンバー。




いつも笑わせて空気を和ませてくれる「あ~みぃ」



常にみんなの事見てバランスを取ってくれる「みゆみゆ」



最前線で全力で突っ走ってくれる「あいきちゃん」









僕はこの3人が大好きです。







一生大切にしていこうと思います!




みんな、ありがとうね(≧∇≦)




これからも宜しくお願い致します!!!




そして、毎回公式放送で右も左もわからない僕たちを支えてくださった、


よーすぴさん、椿姫彩菜さんを始め、



DQXTVに関わる多くの関係者の皆様。



本当に、




ありがとうございました!!!!!!!



これからも宜しくお願い致します( ^ω^ )





よし、あとは配信で皆さんと色々お話ししましょうか(^^)




書ききれないや(笑)




ということで、



卒業することになりましたが、




どたばたサンキ~ス




これからも応援宜しくお願い致します!!



{2F3B558A-0813-44A1-A9BE-924B077B183D:01}

{9EAA6F1E-31F6-49E0-8C44-27213A151657:01}